blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

あけましておめでとうございます

元日に続き、今日も穏やかな暖かい日ですね

我が家は今年も例年通りのお正月を

迎えております

 

元旦に家族みんなでお屠蘇を頂き、

軽くおせち料理とお雑煮を食べて

氏神さまへ初詣

今年も家族揃ってお詣りをする事が

出来ました

 

この元日の一大イベントの後は

ひたすらのんび~りするのが

我が家のお正月😅

 

今年のお正月飾りは

昨年の11月にブラッサムアートで

教えて頂いた水引とつまみ細工で

作ってみました
f:id:blossom-art:20200102152150j:image

そう言えば、今回の大晦日紅白歌合戦

でも、かなり多くの所で水引が使われおり

目立っていましたね

 

今年も皆さまにとって幸多き年で

ありますように心よりお祈り申し上げます