blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 10.13 (金)

こんばんは。

f:id:blossom-art:20231013175454j:image サマータイム シンデレラ

明日は幼稚園の運動会!

家に戻ると踊りの練習をしていました。

本番でも踊ってくれると良いのですが…

(恥ずかしいんだよねー!と呟いています)

 

☆ブラッサムアートのアトリエ便り

f:id:blossom-art:20231013175839j:image Atelier Ranunculus 生徒様作品

今年入会されたKさん !

このままお正月を迎えられそうです。

(ニホンスイセンとセンリョウ)

 

☆お昼食

f:id:blossom-art:20231013180148j:image 鶴岡八幡宮近くの繁茂さん

柚子胡椒おろし蕎麦をいただきました。

甘味少なめの麺つゆと、細めのお蕎麦が、私好み!

お好きずきもあると思いますが、美味しいと思います。

☆秋の花材

いけばな小原流の今月の挿花という本の中で紹介されていた物です。

f:id:blossom-art:20231013181101j:image

f:id:blossom-art:20231013181109j:image

f:id:blossom-art:20231013181117j:image

蓮 燕子花などの枯れているものをいけたものです。

美しいのかどうか、感じ方次第ですね。

これを鎌倉駅のお花としていけたら

「枯れています!」と連絡が来そうね!と家族で話しました。

 

今日も、皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子