blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 2.11 (日)

こんばんは。

☆ブラッサムアートのアトリエ便り

f:id:blossom-art:20240211212849j:image 会員 Sさん

Basic 1の季節のお花で冬になると作るものが

水仙と千両です。

お正月は過ぎてしまいましたが、未だ飾れると仕上がりを喜んでくださいました。

 

f:id:blossom-art:20240211213415j:image

私は白梅の続きを作り、ここまで出来ました。

☆今日のおやつ

f:id:blossom-art:20240211213502j:image   MUJIのバームクーヘン

美味しい!と聞いたので早速MUJIに行きました。

お菓子のコーナーをこんなに丁寧に見たのは初めてです。

ハチミツ  紅茶  塩キャラメルチョコの3種類のバームクーヘン

先日のクラブハリエと比べるのは変ですが、なかなか美味しいと思いました。

 

f:id:blossom-art:20240211214215j:image 手作りクレープ

私はカスタードクリームとイチゴを入れて、

家族はそれぞれの具材で堪能しました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子