blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 2.12 (月)

こんばんは。

昨日は建国記念の日でしたが、アトリエの生徒さんの受験結果を待っていたので、何と無くソワソワした一日で、すっかり抜けていました。

合格のお知らせをいただきホッと胸を撫で下ろしたのは夜でした。

今日は朝から晴れ晴れとした気持ちです。

f:id:blossom-art:20240212181638j:image 紅梅

f:id:blossom-art:20240212181658j:image 梅ジロー

f:id:blossom-art:20240212181709j:image 龍の絵

 

妙本寺、総門近くのKちゃんのお宅は紅梅が満開!

冬の間 とまっていたフクロウからメジロに変わっていた事に気づいてからもう2週間も経ちました。

青空の日に写そうと思っているうちにもう散り始めてしまい、今朝は遅刻しそうでしたが立ち止まってしまいました。

f:id:blossom-art:20240212182136j:image 白梅と椿

以前から梅も椿も何回も作っているのに、テキストができていませんでした。

やっと書き終えたので、テキストに従って作ってみました。

自画自賛ですが、いい感じです。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

           廣野 妙子