blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

明けましておめでとうとございます。

穏やかな年末年始となった鎌倉。

今年一年が、皆様にとって穏やかで幸多き年となりますように❣️

 

f:id:blossom-art:20200101234722j:image

 

我が家は年末から子供達が皆んな家族連れでお泊り。

普段2人の生活が、3日まで9人の大所帯‼️

 

御節作りは勿論、三度の食事の支度だけでも大変❣️

今日は、毎年恒例の新年会で、総勢19人。

一日中お台所に居た気がします🤣

 

 

そんな訳でこの時間には、ヘロヘロになっている私です。

でも、こうして家族親戚が仲良く集まれる幸せを噛み締めつつ、

今年もレッスンや色々な事にチャレンジしていきたいと思っています。

 

ホップステップジャンプの3年計画で色々チャレンジした3年間。

頑張って来た成果も少しずつ成果を上げて来たな…と思っています。

3年間走り続けたので、今年は流れのままに身を任せて見ようと思います。

 

皆さまの事の目標はなんですか?

ちょっぴり背伸びした目標を持って頑張ってみるのも良いですよ❣️

 

アトリエジャスミン

元松尚美