blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

キットカット


こんばんは!


私は旅行先でキットカットの新しい味を探すのが好きなのですが、
今日は昨日地元のコンビニで見つけた面白いキットカットを紹介します😍

f:id:blossom-art:20191214215345j:plain


見てください!
“焼き”キットカットです!

今まで色んなキットカットを見てきましたが、焼くのははじめてなきがします、、、

期間限定のキットカットはどれも美味しいので、みなさんも食べ比べしてみてください😍💗


ちなみに、意外と美味しいキットカットは七味と、わさび味でした!甘いのが苦手な人でも食べれますし、わさびも、わさびのつんとしたのが苦手な方でも美味しくいただけると思います🙋💓


コンビニでは最近、日本酒味のキットカットが売っているんですが…
とっても美味しい!日本酒と甘いものが好きな方にはぜひ食べていただきたいです!日本酒のほのかな香りと、チョコのあまみがいい具合にマッチしていました🤝


食べ比べの面白さのひとつでは、カスタードプリン味と神戸プリン味の違いを探す…などなど、
キットカットの他にも全国ご当地お菓子、食べ比べてみると旅行がまたひとつたのしくなりますね😘

それでは!