blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 12.16 ( 木)

こんばんは。

午前のアトリエが終わって家にもどると紅葉🍁の色がパッと目に入ってきました。f:id:blossom-art:20211216160858j:image 急にキレイになった気がします。

お隣の紅葉より少し遅めですが赤や黄色のバランスがステキです。

f:id:blossom-art:20211216161026j:image 家で紅葉狩り

f:id:blossom-art:20211216161037j:image f:id:blossom-art:20211216161121j:image f:id:blossom-art:20211216161150j:image

特に黄色が多めなので赤が映えるのかと思いました。

 

バームクーヘン 食べ比べ

f:id:blossom-art:20211216193216j:image 

ねんりん家のハードタイプ、ソフトタイプと治一郎を購入し、家族で食べ比べをしました。

f:id:blossom-art:20211216194022j:image f:id:blossom-art:20211216194148j:image 

ねんりん家 ハードタイプ

 

f:id:blossom-art:20211216194001j:image f:id:blossom-art:20211216194049j:image 

ねんりん家 ソフトタイプ

 

f:id:blossom-art:20211216194344j:image f:id:blossom-art:20211216194102j:image

治一郎 

 

f:id:blossom-art:20211216194428j:image 上下 ねんりん家

真ん中 治一郎

 

全部美味しいのですが、順位を付けることになました。

 

私は 1 ねんりん家ハード

           2 ねんりん家 ソフト

   3 治一郎

の順にしましたが、家族全員違いました。

 

ユーハイムも比べたかった!と思いました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子