blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 3.2 (水)

こんばんは。

昨日、農協廉売のロングトラックフーズに予約したキャロットケーキを取りに行きました。

昨日無かったものが有ってつい、プリンを追加してしまいました。

 

f:id:blossom-art:20220302174717j:image これは一つを1/4にカットしたうちの2つです。

すごく美味しいのですが私はシナモンが足りないと感じ、妹はシナモンが多すぎると言いました。

美味しい物を売るって難しいですね。

 

f:id:blossom-art:20220302175040j:image 写真の印象より大きめです。

これも美味しいのですが、キャロットケーキと比べると甘さを強く感じました。

お味みなので 1/4 にカットしていただきました。

 

☆会員のS.Rさん 手作り和菓子

 

f:id:blossom-art:20220302183053j:image 洋菓子はプロ級のS.Rさんは

しばらく和菓子の教室にも通っていらっしゃいました。

なので、腕が良い事は承知でしたが、それにしても最高の美味しさでした!

甘さ控えめのこし餡 道明寺の食感と桜の葉の香りがベストマッチです。

 

こんなに食べて大丈夫?と思いながら全部美味しくいただきました。

 

今日も、皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子