blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

初のくるくる❣️

こんばんは〜

 

水曜日担当のアトリエジャスミン、元松です。

 

が…今日は木曜日‼️

展覧会が終わり、イベントが終わり…

完全に曜日感覚が無くなってます😭

 

昨日は友人が遊びに来てくれて、「ランチ何にする?」の流れで…

私が「回転寿司に言った事がない」と以前言っていた事を覚えていて、

では初回転寿司をレクチャーします🍣という事で…。

 

長年前を通り過ぎるだけだった、小町通り回転寿司海鮮三崎港へ連れて行って来ました。

 

椅子に座るも、何をどうすれば良いのか…

くるくる周りお寿司を眺めるだけ…

 

f:id:blossom-art:20191031180046j:image

友人が手慣れた様子でお茶を入れてくれ…

目が回る前に、私の好きそうな物をチョイスしてくれました🤣

 

f:id:blossom-art:20191031180210j:image

 

初回転寿司は3種のサーモン❣️

 

後から入って来た、外国人観光客の方がよっぽど手慣れていると笑われた🤣

 

いくつになっても、初挑戦は大事‼️

知らない事はいっぱい有るし…

 

次はどんな初体験が待っているかな…。

 

アトリエジャスミン

元松尚美