blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

聖火ランナーのコース

お題「最近気になったニュース」

 

今日の神奈川新聞に、来年の東京オリンピックの神奈川県内のコースが載っていました。

3日間を3ルートで走るんですね。

こうやってみると、神奈川県は山あり海あり、観光スポットも。

 

f:id:blossom-art:20191218174302j:image

 

ブラッサムアートの地元鎌倉には、6月30日に横須賀から来るようですね〜〜。

そのコースは、由比ガ浜から鶴岡八幡宮の階段の上と書いてある❣️

 

という事は…

廣野先生のアトリエもアトリエジャスミンの前も走る❗️❗️

目の前を通るという事ですね😍

 

6月30時は、みんなで旗持って応援しましょうか。

アトリエの屋上から見下ろすのも有りかな😍

 

なんかワクワクしてきた…ようやく🤣

 

アトリエジャスミン

元松尚美