blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

バムケロ

『片付けなきゃ!』と思いつつも

約10年近く、伸ばし伸ばしで

手を付けてこなかった

納戸の段ボール箱たち。

 

今週、遂に家族の協力のもと

片付けを始めました!

一人だと『いつか使う日が…』とか

『思い出が…』とか、いろいろ断捨離に

決心がつかないところですが、

隣で一緒に片付けてくれる人が

何とも潔く、テキパキと不要と判断

した物をゴミ袋に詰めていき、

部屋に空間が出来てくるのを見ると、

『お~気持ちもすっきり!』

 

昨日、開かずの段ボール箱の中に

懐かしいバムケロを発見しました!


f:id:blossom-art:20191219113011j:image

島田ゆかさんの絵本のバムケロシリーズ

『バムとケロのおかいもの』の

中で描かれている様子そのままの

ぬいぐるみです。

懐かしい~。

買っていた事すら忘れていました😅

 

片付けって面倒だけど、宝探しをする

つもりで楽しみながら頑張りま~す!