blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

あと二週間

こんばんは!


遅くの更新となってしまいました。

今朝は朝から、学校に提出しなければいけないものを忘れていて各方に電話したり、車で実習先にいったり……とばたばたしていました😥💦💦
なんとか難を逃れましたが未だにどきどきしています😭


そして!
あと二週間で展覧会になります!
鎌倉での展覧会は今年で三回目ですが、いまからとても楽しみです☺️

作ったのは今日ではないですが、今回の展覧会のために木のトランク風のものをつくりました!

f:id:blossom-art:20191005232405j:plain

結構おしゃれにできました😆💗
お花を飾って、当日展示されるのがとても楽しみです☺️

テーマが結婚式、ブライダルということなので是非みにきてください😍


そして、子どものアトリエではハロウィンの飾りを作っています!
クロネコなんていいんじゃない?と子どもに提案し、私も見本でいくつか作ったり…。
そしたら、ある男の子が猫なんて簡単だよ!といいながら立体の猫ちゃんをつくってました!

f:id:blossom-art:20191006121839j:plain

😲💨
なんと…可愛くてつい写真を撮ってしまいましたがなんとも写真のセンスがないですね🤔
立体のクロネコ、作り方を聞いておけばよかったと思ってます。