blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ハロウィン

もうすぐハロウィンですね!
子どものアトリエでも、工作をしています。

以前、立体の猫の写真をあげましたが、
今日は…

f:id:blossom-art:20191027101625j:plain

骸骨と吸血鬼です!


骸骨はねんどとつまようじで作っていて、
ゆらゆらと揺れてかわいいんです☺️💗


吸血鬼も逆さまにしてあるのが、とってもかわいいですね😍

ハロウィンパーティーなどはしませんが、今年は渋谷のハロウィンも規制されると聞いて驚いています🤔

町中どこもかしこもハロウィンだらけで、たのしいですね。

今度のコンクールに向けて、色の三原色だけでえを描く練習をしました!
色が混ざるとどんな色になるのか…やはり難しい子もいて、別の先生が色彩表を作っていて、説明をするときもとても助かりました(笑)

f:id:blossom-art:20191027102131j:plain

こういうのを即席で作れるようになりたい🤔



それではまた!