blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

もちろん❣️しょ・く・よ・く🍎

今週のお題「○○の秋」

 

おはこんばんにちは(*☻-☻*)

週の初めの月曜日〜✨

 

むむむっ😐今週のお題

引っかかるわぁ〜(#^.^#)

 

なんてったって

もちろん❣️

 

食欲の秋🌾

ではないでしょうか…(≧∇≦)

 

早速週末はデザート作ってみたりなんかして😆

 

お家用なので、見た目とか悪いしぃ〜😑

 

f:id:blossom-art:20190930072420j:image

こちら⏫アップルパイなのですが…🍎

 

今回はアップル🍎オレンジ🍊パイ🧡にしてみました💓💓💓

 

なんてことはないんですが、いつものレモン🍋フィリングをオレンジ🍊に変えてみました☝️

 

あっ、ただ…レモン🍋がなくてオレンジ🍊が冷蔵庫の中にあっただけなんですけどね🤭

買いに行くのが〜

面倒なだけだったのだぁ〜

 

しか〜し、これがなかなか間違ってなかったかもしれないと思うくらい、美味しかったですぅ❤️

 

オレンジが甘いのでお砂糖は使わず蜂蜜🍯入れてみたりして…✨

オレンジの香りがほんのり…✨

いつものアップルパイとはまた違った味を楽しめました💓

 

あ〜😨

いつまで続く

この食の欲ちゃん🤣

困ったわぁ〜🤔

 

明日から始まる10月はハロウィン🎃monthだしぃ〜

今日はパンプキンパイ作るんだぁ〜い😲

 

エヘヘっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

アトリエ☆ラナンキュラス 

CHICAKO