blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー stayhome

ミニバラも、塗り絵も、ミニフードも

皆様楽しんでくださってありがとうございます。

参考作品  ミニバラ

f:id:blossom-art:20200420202144j:image

アトリエ.ラナンキュラス  Chicako さん作

どう見てもコピー用紙に色鉛筆とはみえません。

コサージュにしたい様なエレガントな作品に

魅了されました。

 

塗り絵

今日は色鉛筆ではなく、コピックの様なアルコールペンで塗ったインコちゃんが届きました。

f:id:blossom-art:20200420203900j:image 中1  Mちゃん作

色鉛筆は顔料ですが、アルコールペンは染料なので透明感があります。

 

ミニチュア フード

 

昨日ご紹介した アトリエ.ドルチェヴィータ

伊藤さんから の新作をご覧ください。

f:id:blossom-art:20200420205035j:image f:id:blossom-art:20200420205059j:image

伊藤さんは本日、ブログで簡単アップパイの作り方を書いていますので、そちらも合わせてご覧いただくと面白さ倍増です。

このミニカフェ、紙とネンドでできているのですが、奥側3個はネンドのアップルパイ、手前3個は、食べられる本物なんですって!🍎

普通のサイズの1/9で作ったそうです。

 

 

少しずつ届いてきている皆様の作品です。

 

f:id:blossom-art:20200420210051j:image f:id:blossom-art:20200420210107j:image f:id:blossom-art:20200420210122j:image 会員 T さん 作

 

 

f:id:blossom-art:20200420210646j:image 子供たちのアトリエ

5年生 Wちゃん 作

 

どれもすばらしくて、クオリティ高すぎです!

 

他にもあるのですが、また明日発表させていただきます。

 

今日もありがとうございました。

 

              廣野 妙子