blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ザーギョー🥟

週末は餃子いっぱい食べました😊

 

材料を刻むのはcl

コネコネして包むのはわたくしの役目

焼くのはcl

という分担で100個以上の餃子をつくりました🥟

話は逸れますが、皆様のフライパンとかお鍋の替え時ってどんなパターンでしょうか…🤔

 

実はわたくし、フライパンとお鍋…

今までで一度だけ買ったことがあるんですが…

それ以降買ったことがありません😆

えっ🤯⁉️うん10年使い続けている…

わけではないんですね〜

周りがいい加減新しいのにしなさいよ‼️

といって、プレゼントしてくれるんです😀

だからいい塩梅でリニューアルされます☺️

しかーし今回2度目のお買い物…

玉子焼きフライパンが完全に👋…

意を決してこの間ゴミの日に約25年ありがとね❤️といって捨てさせてもらいました。

でもまだ新しいのを買ってないです😮

どれがいいのか迷っております🤔

オススメがあったら教えてほしいです👂

 

とかなり話が脱線いたしました🤭

餃子はとっても美味しく映え写真も撮れて🤳

めでたしめでたしの週末でした❣️

 

f:id:blossom-art:20190826164724j:image

 

アトリエ☆ラナンキュラス 

CHICAKO