blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

happy birthday

廣野の母が元気に103歳を迎えました。

毎年 「 来年も来ましょうね!」と言う菊川の鰻を今年も完食したそうです。

(残念ながら私は間に合わなそうなのでパスしました。)

私は家に戻ったところからの参加でしたが、

イカ、巨峰、ケーキ、コーヒー全部皆んなと同じ量をこなしていたので、来年もあるかと思いました。🍉🍇🎂☕️

本人は「来年は鰻を食べに行きたいけど、階段を登れないから、もう来られない!」と言っていましたが...

f:id:blossom-art:20190825184820j:imagef:id:blossom-art:20190825184833j:image

全く頭はクリアでした。

「じゃあ、次は展覧会の時会いましょう!」

ですって!  ビックリです✨