blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 11.15(月)

こんばんは。

午前中、部屋の片付ものをして、午後からウォーキングに行きました。

晴れていて風もなくリフレッシュできました。

f:id:blossom-art:20211115195318j:image

f:id:blossom-art:20211115195338j:image

太陽のピカッーとした様子を写したくて何度もチャレンジ!

f:id:blossom-art:20211115195644j:image

少し放射状の光が写せました。

今日は富士山が、よーく見ると全体的に見えているのですが写りませんでした。

 

ずっと気になっていたカフェ、コピルアックに入ってみました。

コーヒーが美味しいと聞いていたので、そのつもりでしたが、歩いて喉が渇いてしまい、「アイスティー お願いします!」と思わず言ってしまいました。

f:id:blossom-art:20211115200245j:image シュークリームは皮が硬め、クリームはカスタードとフレッシュのミックスでした。

暖かい光ですが冬が近い感じがします。

 

夏から展覧会の事を考えていたので、気が付けばもうこんな季節!

今年も残すところ1ヶ月半ですね。

 

往復10000歩でした。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子