blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 3.16 (土)

こんばんは。

f:id:blossom-art:20240317010822j:image

孫のバイト先(マクドナルド)へ行きました。

今日は20時まで、と聞いていたので、入り口のベンチに座って待ちました(5分くらいですが)

昼間は急いで通り過ぎてしまうので、立ち止まってみる事はありませんが、お隣りの不二家の、ぺこちゃん達を見上げたら、なかなかかわいいことに気づきました。

f:id:blossom-art:20240317011819j:image

 

孫は昨日もバイトをしていて、ちょうどレジ係の時に、マクドナルドシステム障害トラブルにあったそうです。

 

自分が壊してしまったのかと思って、焦ったけれど間も無く日本中のマクドナルドがおかしい!と連絡を受け、それからは全てが手作業になり

計算器も無い中 お会計が大変で長蛇の列ができ、ついに夕方閉める事になったと聞きました。

 

結局、世界中の事件でしたが、今日は何事もなかったかのようにスタートしていました。

色々な意味で凄い時代になったと思いました。

 

☆子供達のアトリエ便り

人物の動き

f:id:blossom-art:20240317013004j:image 小 2   C君 料理中

f:id:blossom-art:20240317013034j:image 小3    Hちゃん 書いているところ

 

中学生は好きな人(芸能人)の顔を描いています。

 

#夕食

f:id:blossom-art:20240317013317j:image ベトナム料理

f:id:blossom-art:20240317013341j:image デザート

マックのアップルパイ とバニラアイス

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子