blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 6.16(金)

こんばんは。

真夏の様な青空と雲

f:id:blossom-art:20230616182637j:image

f:id:blossom-art:20230616182648j:image 

二の酉の向こう側には綿飴の様な雲

お昼頃にわか雨が降ったり、梅雨の中休みでしょうか。

 

☆ブラッサムアートのアトリエ便り

アトリエ ラナンキュラスの生徒様がハゴロモジャスミンを仕上げました。

 

f:id:blossom-art:20230616183023j:image

f:id:blossom-art:20230616183033j:image 今年入会し、バラからスタート!

ミニガーベラ、アジサイを経てハゴロモジャスミンができました。

 

☆おやつ

アトリエで作業の途中、Oさん差し入れの二種のさくらんぼ🍒食べ比べを行いました。

f:id:blossom-art:20230616183445j:image 見た目は似ています。

最初にベニキラリ!

甘くて美味しい!

次にサトウニシキ。 甘くて酸味があり違いがわかりました。

私は、やはりサトウニシキ、美味しいと思いましたが、酸味の苦手な方はベニキラリが美味しいと思うのかもしれません。

チェリーレッドの光沢のある赤は綺麗ですね!

 

その他 一六タルトもいただき、その後ホットケーキもアイスクリームも美味しくいただきました。

f:id:blossom-art:20230616184004j:image

 

☆カワイイ写真が届いてきました。

f:id:blossom-art:20230616184110j:image 1歳になったばかりのお嬢様

嫌がらないで髪飾りを付けています!

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

           廣野 妙子