blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 3.6(月)

こんばんは。

 

いつも塗り絵をやってくださっている93歳のKさんが 3月1日に94歳のお誕生日を迎えられました。

f:id:blossom-art:20230306183456j:image 94歳、誠におめでとうございます。

今日はプレゼントにお作りしたマリーゴールドグレコマのミニアレンジを取りに来てくださいました。

清川病院で検査を受けるため、こちらの方にいらっしゃると聞いていたので、お立ち寄りいただき、元気な笑顔に会う事ができました。

f:id:blossom-art:20230306183838j:image 

 

喜んでいただけて、とても嬉しくなりました。

生き生きとした94歳 Kさんに、あやかりたいと思います💓

 

☆ブラッサム アートのアトリエから

寄せ植えのプランター作りは、未だ途中です。

 

ダークな赤いアンスリウムが新しい作り方で仕上がりました。(改良版)

f:id:blossom-art:20230306184249j:image

 

☆今日のおやつ

f:id:blossom-art:20230306200143j:image おはぎ(仙太郎)

黒米のぷつぷつ食感が新鮮でした。

今日も皆様ありがとうございました。

 

              廣野 妙子