blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 3.21 (月)

こんばんは。

CIAL鎌倉の風凛でお寿司と天ぷらをいただきました。

f:id:blossom-art:20220321223055j:image

f:id:blossom-art:20220321223104j:image

足が痛くて遠くまで行かれない母が、ここなら行けそうという事でここを選びました。

メニューは極一般的で、ネタも普通ですが、お値段を考えると「納得」です。

 

昨年、一昨年の3月21日は何をした日だったのか振り返ってみました。

昨年

f:id:blossom-art:20220321223957j:image f:id:blossom-art:20220321224008j:image

孫がアトリエで鉛筆デッサンをしていました。

 

一昨年

f:id:blossom-art:20220321224111j:image

御室桜が仕上がった日🌸でした!

仁和寺とご縁をいただき、手土産に御室桜を作ろうと思って、ひと枝の予定から888輪(落成した年が888年)に増やした思い出が蘇ってきました。

そして今年の今日は仁和寺展覧会に向けて、合作作品の参考花を作った一日でした。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子