blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 2.27(日)

こんばんは。

☆小学6年生の髪飾り制作

f:id:blossom-art:20220227155045j:image f:id:blossom-art:20220227155143j:image

既にお持ちの髪飾りと合わせて華やかにする予定です。

f:id:blossom-art:20220227155339j:image

 

☆ 塗り絵  会員 Sさん

ダリアとカラー

f:id:blossom-art:20220227155636j:image

ソフトな色合いですが、勢いを感じる塗り方で生き生きとしています。

 

カラーの後ろ向きセンター部分がグリーンになって、そのラインが茎の流れに沿っているから勢いがあるのだと思いました。

 

☆伊と彦さん 展示会最終日

卒業式の為にお買い求めになる方が多い中、今日は白無垢に合わせてお考えの方からオーダーをいただきました。

前撮りの後お写真見せていただけるとうれしいなぁーと思いました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子