blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 5.24 (火)

こんばんは。

☆塗り絵  93歳 Kさん   ダリア

いつもステキな塗り絵を送ってくださる93歳のKさんから笑顔のお写真が届きました。

f:id:blossom-art:20220524182113j:image

ステキな笑顔のお写真ですが、勝手にUPするのはいけない事だと思い部分にさせていただきました。

お顔にかかる軽やかな前髪がナチュラルでとてもステキなヘアスタイルです。

f:id:blossom-art:20220524183833j:image ダリア

ダリアは芯の周りが黄緑系で単ですが華やかです。

特徴を出しながら全体のコーディネートをお考えになってステキに仕上がりました。

背景の色と花弁の色は色相は反対ですが、明度と彩度が同じなので上品にまとまったのだと思います。

葉脈の白抜きや葉の色の濃淡はしっかりと身についていらっしゃるのですね。

 

☆子供たちのアトリエ

 

f:id:blossom-art:20220524191215j:image 1年生 Y君 ヒツジ

 

f:id:blossom-art:20220524191158j:image 2年生 Sちゃん  パンダ

 

f:id:blossom-art:20220524191239j:image    2年生 Nちゃん    オオカミ

 

☆夕飯

 

f:id:blossom-art:20220524191526j:image ローストビーフ

f:id:blossom-art:20220524191557j:image ビーフのチキン

f:id:blossom-art:20220524191610j:image サラダ

f:id:blossom-art:20220524191620j:image カツオのタタキ

 

ローストビーフは、柔らかくて美味しいのですが、私はカツオのタタキの方が好きなんです。

 

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子