blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 8.23(月)

こんばんは。

アトリエは花盛り!

出番待ちのお花がいっぱい!

f:id:blossom-art:20210823174153j:image 成人式 帯飾り用ダリア

f:id:blossom-art:20210823174205j:image ウェディングブーケ用

ラナンキュラス

f:id:blossom-art:20210823174218j:image ウェディングブーケ用

ミニカラー

 

結婚式や成人式前撮りの作品が、次々出番を待っています。

 

昨日仕上がったブーケはブーケスタンドの仕上がりを待って、ご本人のところに送られて行きます。

f:id:blossom-art:20210823174700j:image アトリエ.ミュゲ 

マスターインストラクター Kさんの作品

本人へ写メを送ったところ、思い描いていた通りのイメージで 「キャー❣️ステキ!」と直ぐにお返事をいただいたそうです!

 

☆塗り絵 92歳  Kさん  2作品

 

f:id:blossom-art:20210823175142j:image  オリーブ

丸みやピカッと光った様子が立体的で、素晴らしいと思いました、が、それ以上に位置や実の方向がぴたっと決まっていて、全体の空間がしっかり現れている事に感心しました。

 

f:id:blossom-art:20210823175202j:image 矢印のところ

反射の明るさが、全てに入っているので、立体感がすごいのだと思います。

オリーブの葉は裏が白っぽいのが特徴ですが、それも良く表せて素晴らしい作品だと思いました。

f:id:blossom-art:20210823175218j:image ブラックベリー

葉脈が沢山ある葉なので、明るく表すのは大変だったと思います。

実の小さなツブツブにも色の差を付けてリアルに仕上げていただけました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

             廣野 妙子