blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 2.20 (月)

こんばんは。

昨夜遅く犬のトイレに付き添って庭に出たところ、昼間より良い香りが漂っていたので裏の梅のところに行ってみました。

f:id:blossom-art:20230220175828j:image

f:id:blossom-art:20230220175846j:image未だ咲き始めですがとてもキレイ!無理かと思いましたが写してみました。

f:id:blossom-art:20230220175946j:image 表庭の梅は満開

どちらも白梅ですが、ガクの色が違うので色が違うように見えます。

 

☆ウェディング

アトリエ ハナミズキさんのレッスンにいらしていたウェディングコースの方の作品が仕上がりました、と昨日写メをいただきました。

初めての作品ですがとてもキレイに仕上がりました。

f:id:blossom-art:20230220180343j:image 小さめのブーケ

 

f:id:blossom-art:20230220180409j:image ウェルカムボードの部分

 

横浜ベースターズのファンだそうです。

ウェディングのお手伝いは楽しいですね!

 

☆お土産チョコレート

元、子供達のアトリエの生徒さんで、現在デザイナーとして活躍中のAちゃんが、研修でパリに行ってきましたとお土産チョコレートをくださいました。

f:id:blossom-art:20230220180734j:image

とてもオシャレで美味しいチョコレートです!

昨年出産したばかりなのにパリに研修と聞いて、すごい!と思いましたが、御留守番のご主人が1人で赤ちゃんのお世話ができるというのも、なかなか凄いと思いました。

 

今はパパもママも心構えが違うなぁーと感心しました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

              廣野 妙子