blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 5.25 (水)

こんばんは。

 

5月は家族に4人お誕生日の人がいるので毎週お誕生日のお祝いをしています

f:id:blossom-art:20220525204915j:image

f:id:blossom-art:20220525204616j:image

 

昨日はパティスリー雪の下(ラ.ブティック ドゥ ユキノシタ カマクラ)のホールショートケーキでした。

 

お友達が注文してくださったメッセージがのっています。(なかなか自分では注文し難い言葉)

メッセージカードの文字が上手!と思いました。

お味にはクセが無く美味しくいただきました。

 

☆子供たちのアトリエ

f:id:blossom-art:20220525211320j:image

3年生 白オオカミ  Sちゃん

 

f:id:blossom-art:20220525210819j:image

1年生 トラ  Aちゃん

 

f:id:blossom-art:20220525210857j:image

思い通りに仕上がったようです。

「どうしても今日、持ち帰りたい!」と言う言葉の中にお父さんやお母さんに早く見せたい!という気持ちが感じられました。

 

今夜は少しずつ撮影をするつもりです。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子