blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 1.6 (木)

こんばんは。

昨日ワクチン3回目接種をした後、夜まで何でも無かったのですが、夜中から副反応(節々の痛み 頭痛など)が出ました。

1.2回目は何もならなかったので、3回目も大丈夫だと思っていましたが!

偶には具合が悪い、と言ってみたかったのでちょっとうれしかったです。

 

f:id:blossom-art:20220106181929j:image

昨日、お年玉で買ったキックボード!

朝は未だ雪が降りはじめたばかりだったので

遊ぶ事が出来ました。

 

その後雪が止まず、ドンドン積もって行くので、頭や身体が痛いのに妙本寺行ってみました。

想像通り 素敵な景色です。

 

f:id:blossom-art:20220106182550j:image 二天門からお祖師堂

f:id:blossom-art:20220106182608j:image お祖師堂

f:id:blossom-art:20220106182628j:image 二天門

f:id:blossom-art:20220106182643j:image 祇園

f:id:blossom-art:20220106182701j:image 本堂

f:id:blossom-art:20220106182712j:image 天水桶

f:id:blossom-art:20220106182729j:image 椿

 

目からエネルギーを注入して元気になりました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

              廣野 妙子