blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー1.12(火) プロテア

こんばんは。

各地で雪が降っている様で、寒かったですね!

 

この時期(1月、2月)は何年かに一度積もる雪が降る事があります。今年はそろそろ、その年かしら?と思っています。

 

成人式が大雪だった事が2回ありました。

私は子供たちのアトリエの元生徒さんのどなたか、からの情報で、記憶しているのですが、今でも大雪の成人式だった方々の顔が目に浮かびます。

 

☆ 紙つまみ 会員 Uさんの作品

f:id:blossom-art:20210112211619j:image 2019年

f:id:blossom-art:20210112211630j:image 2020年

 

☆ 塗り絵 下絵 クィーンプロテア

f:id:blossom-art:20210112212116j:image

葉っぱは少し線を濃く描きました。

f:id:blossom-art:20210112212444j:image

f:id:blossom-art:20210112212454j:image

f:id:blossom-art:20210112212502j:image

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

           廣野 妙子