blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 1.5 (水)

こんばんは。

今朝 早々にコロナワクチン3回目接種をしてまいりました。

オミクロン株には効果が無いとか、反対に凄い効果を示すとか、色々な情報が流れるのでわかりませんが、ちょっと安心な気持ちになっています。

f:id:blossom-art:20220105184529j:image 琴弾橋から

滑川の水量が多く透明感もあって綺麗だと思いました。(今年に入ってから特に透明感があります。)

f:id:blossom-art:20220105184932j:image 琴弾橋とモモちゃんを写そうとしましたが良い場所に立ってもらえず、つぎはぎだらけの橋の上が舞台になってしまいました。

☆お年玉で買ったもの

中三の孫 Mはステットラーのカラーペン

f:id:blossom-art:20220105190934j:image

f:id:blossom-art:20220105190951j:image

f:id:blossom-art:20220105191009j:image

f:id:blossom-art:20220105191021j:image

f:id:blossom-art:20220105191038j:image

早速色々お花模様を描いていました。

 

小三 のTはキックボード

明日組み立てで写します。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子