blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 1.4 (火)

こんばんは。

トイプードルのももちゃん

昨年の大晦日(5日前)

f:id:blossom-art:20220104215604j:image 大晦日の富士山

ももちゃんは静岡県出身

晦日の夜、鎌倉に着きました。

 

元旦 (4日前)は家族がお出かけだったので、私とももちゃんは妙本寺にお散歩。

意外な場所から富士山が見えました。

f:id:blossom-art:20220104215901j:image 

この日一日中一緒にいたらすっかりなついて

(頼りにしている感じ) 離れなくなってしまいました。

3日にお洋服を買いに行きました。

f:id:blossom-art:20220104220731j:image

f:id:blossom-art:20220104220745j:image

ももちゃんは小さいサイズなので選択肢はあまりありませんでしたが似合う物が見つかりニ着購入。

 

今日はその一着を着て鶴岡八幡宮に行ったのですが、私がスマホを家に置いたまま出掛けてしまったので写真が有りません😅

 

お散歩しても外ではトイレの用を済ませないタイプの様です。

未だ一度も外でした事がありません。

徐々に慣れるのを待つしか無いですね。

 

☆一年前の富士山

f:id:blossom-art:20220104221611j:image 大晦日

f:id:blossom-art:20220104221620j:image 元旦

 

今日も、皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子