blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 7.13 (火)

こんばんは。

カラーを作ってみようと思っていたところ、ちょうどお花屋さんから黄色いカラーが届きました。

どう見ても作りにくく、正しく作ると間違えている様な形と色ですが、本物はいけると素敵になります。

f:id:blossom-art:20210713072323j:image バナナ似の後ろ姿

f:id:blossom-art:20210713072338j:image 花弁の縁 絵の具の付け過ぎ的な

f:id:blossom-art:20210713072355j:image 角度によっては潰れています

f:id:blossom-art:20210713072410j:image 左前

f:id:blossom-art:20210713072431j:image 一回りしても芯が見えない!

もう少し普通のを作りたいです。

Blossom Artは誰から見ても「そっくりですね!」と思っていただける一般的な形を目指していますが、生花は珍しい物に価値があるのだと思いました。

 

 Blossom Art 会員のKさん  作品

復習して、ますます美しいフォルムになっています。

 

f:id:blossom-art:20210713073839j:image 正面

f:id:blossom-art:20210713073855j:image 背後

 

アネモネ、スイトピー、ネリネ、シルバーレース、ピットスフォルム

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子