blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ザ・カハラ ・ホテル&リゾート 横浜

去年の9月にオープンしたばかりの横浜の高級リゾートホテル。

パシフィコ横浜のお隣りにあります。

先週、ママ友達とお泊まりしてきました。

コロナ禍だからこそのお得なプランです。

夢の様なひとときでした。

 

f:id:blossom-art:20210315221957j:image

ゆったりと時間が流れています。

f:id:blossom-art:20210315231756j:image

ウエルカムドリンクのアフタヌーンティーはマンゴージュースみたいで美味しかったです。

f:id:blossom-art:20210315232146j:image

バスルームは上品で高級感漂う。

アメニティも充実しています。

凄く香りもいい😊

 

夕食はイタリアンの「オッツィオ」

14階からの夜景が素晴らしい。

f:id:blossom-art:20210315232447j:image

お料理もどれも美しく美味しく大満足、大満腹😆

f:id:blossom-art:20210315233206j:imagef:id:blossom-art:20210315233209j:image

流石に食べ過ぎました。

今回、2部屋に分かれたので、ひと部屋に集まって

日付が変わる寸前までワイワイ楽しかったです。

 

朝食は日本料理の「濱」で頂きました。

f:id:blossom-art:20210315234629j:imagef:id:blossom-art:20210315234633j:image

こちらも朝から贅沢三昧。

いくらがおかわり自由だったので、ご飯もおかわりしちゃいました。

デザートは食べる甘酒で上にあるフルーツでオレンジが苦手なのでキウイとブルーベリーを増量してくれました。

最初に出て来た、三種野菜ジュース。

コレで一日分の野菜が摂取出来るそうです。

 

お部屋からの夜景を撮り損ねたので、朝のビューを…

f:id:blossom-art:20210316083649j:image

お友達が早起きをして撮影しました。 

 

チェックアウトが12時だったので、ギリギリまでお部屋でまったりと過ごしていました。

にわかセレブ感を堪能しつつ…😆

 

まだまだ、帰りたくな〜い。

でも、夢は覚めるものです。。。

 

ホテルを出て近くにあるOKストアで買い物をして、一気に現実に戻りました😅

 

もう少し余韻に浸りたかったかな〜😊

 

 

あっ、そうそう、カハラと言ったらマカデミアナッツチョコ。

人気がありすぎて今のところ宿泊客しか買えないみたいです。しかも要予約?

お土産にしては高級過ぎるけど…😅

二度とないチャンス👍

 

f:id:blossom-art:20210316081605j:imagef:id:blossom-art:20210316081615j:image

 

期間限定 サクラのフレーバーです😊

食べるのもったいないなぁ〜😆

 

追記…

今日はご主人のお誕生日記念でご家族でお泊まりしているお友達から…

f:id:blossom-art:20210316212958j:image

素敵、凄く綺麗💕

懐かしく思い出されました😊👍

 

 

 アトリエ デイジー  yuka☆