blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 4.20 (火) 青梅

こんばんは。

風がなく、からりとした気持ちの良いお天気でしたね!

鯉のぼりはじっとしていました。

f:id:blossom-art:20210420201350j:image

じっとしていないのはウチの三男 K君です。

入園して初めてのお弁当の日

今日は11時頃に早弁してしまいました!とご報告を受けたそうです。

 

小学校は、昔、家庭訪問がありました。

いつの間にか地域訪問にかわり、今回は日程のお知らせもありませんでした。

 

今日は知らない男の方が、家の近くを、ウロウロしていて、不審者なのではと思ったら、次男が

「あっ!先生〜!」と言ったので、今日が地域訪問だったのだとわかった次第です。

 

☆塗り絵  下絵  青梅

庭の梅の木にも青梅がなっています。

f:id:blossom-art:20210420203807j:image

 

f:id:blossom-art:20210420203821j:image

 

f:id:blossom-art:20210420203920j:image

 

f:id:blossom-art:20210420205905j:image

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

           廣野 妙子