blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 2.10 (水) Spring

こんばんは。

変わったお花、可愛いお花 続き

f:id:blossom-art:20210210183801j:image デンドロ

f:id:blossom-art:20210210183822j:image アルメリア

 

いつもデンドロと呼んでいますが本当の名前なのか、通称なのか、わかりません。

アルメリアは丸くて可愛いです。

 

☆ 塗り絵  会員 Sさん  2作品

f:id:blossom-art:20210210184119j:image グロリオサ

シルクの布にプリントしたような美しさ!

 

花弁が炎の様に揺らめいて葉っぱの唸りと合わさると本物より魅力的な感じに仕上がりました。

 

 

f:id:blossom-art:20210210184136j:image セントポーリア

こちらも、葉っぱの特徴がよく現れています。

肉厚で産毛が生えている様な!

チラッと見える裏側には赤みの色が加わり、存在感だっぷりです。

それぞれ、葉の色に特徴が有りますが、それが正しく表されています。

グロリオサは黄色みの緑、セントポーリアは青みの緑で、質の違いがよく現れていると感じました。

☆塗り絵  下絵  Spring リース

パンジームスカリミモザ、デイジー

 

f:id:blossom-art:20210210184318j:image

 

f:id:blossom-art:20210210184304j:image

f:id:blossom-art:20210210184459j:image f:id:blossom-art:20210210184518j:image ムスカリ

今日も、皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子