blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

迎春

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

正月三ヶ日はお天気も良く、清々しい気持ちで新年を迎える事が出来ました。

 

未だ、猛威を振るうコロナウイルに不安や怒りを通り越して悲しみが増しています。

自分の身は自分で守る。

自分の身で他人も守る。

ひとりひとりの行動で感染を防ぎましょう。

   コロナに負けるな!

 

では、気持ちを入れ替えて…w

 

ブラッサムアートでは、お正月用に椿を作りました。

f:id:blossom-art:20210105131750j:image

丸瓦は粘土で出来ているのでとても軽いんですよ。

トライアルコースでも習えます。

 

「ベストフラワーアレンジメント 冬号」にも、作り方が掲載されています。

簡単に作れるのが魅力ですね。

 

さて私は、今年こそ、おさらいをして、新たな一歩を踏み出したいと思います。

 

 

アトリエ デイジー yuka☆