blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー12.9(水) お菓子の家

こんばんは。

今日は娘の家へ行っていて帰りが遅くなってしまいました。夜分遅くごめんなさい!

f:id:blossom-art:20201210000114j:image オーナメント

f:id:blossom-art:20201210000123j:image 娘の家のクリスマスツリー

 

☆塗り絵   会員 Sさん  4 作品

 

f:id:blossom-art:20201210000313j:image いろはもみじ

鎌倉は紅葉が遅いため秋がイメージの紅葉ですが、12月を迎えてから本格的になります。

この絵には、ふと空を見上げたら色付いたもみじの一枝が目に止まった時の感動が表れていると思いました!

f:id:blossom-art:20201210000333j:image ガーベラ

ガーベラを作るとき、気になるガクの様子、そこから出ている花弁の感じが良く出ていてテキストのようです。

f:id:blossom-art:20201210000352j:image クリスマスローズ

咲いているときはいつもうつむきかげんで、色もシックで素敵なお花です!

赤みの色(マホガニー)と緑みの色(オリーブグリーン)の組み合わせが、本当にこの様な色味です。

f:id:blossom-art:20201210000407j:image 柊と宿木と小鳥

葉っぱの色の差がよく出ています。

小鳥の色が魅力的ですね!

玉虫色でというかオーロラ色と言うか、とても素敵に混ざり込んでいると思います。

 

☆塗り絵  下絵  お菓子の家

 

f:id:blossom-art:20201210000447j:image

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子