blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 6月1日 ( 月)

こんばんは。

今日から学校が始まりました。

滑り出しは学校によって異なりますが、どの学校もこのまま、いつもの生活に戻れると良いですね。

 

修学旅行はどうなるのでしょう?

昨年、修学旅行の思い出を学校で制作した作品が、受賞したというお知らせを聞いていたのですが、このお休みの間に見せていただく事ができました。

f:id:blossom-art:20200601222356j:image 中1 K君

小6のときの作品

 

f:id:blossom-art:20200601222653j:image 中1 Mちゃん

小6 のとき  MOA受賞作品

 

☆塗り絵  アジサイ

3枚とも  会員Sさんの作品です。

 

f:id:blossom-art:20200601223206j:image 今は未だ咲き始めなので一つがあまり大きくなく、少し緑味の花が混ざっていてちょうどこの様な様子です。

 

f:id:blossom-art:20200601223559j:image

山紫陽花 (ガクアジサイ)

このタイプの白いアジサイを微妙な色をつけながら表現しようと思った事に、先ず👏👏👏

白いバックにもかかわらず、気高い感じに存在感を表せています。

 

f:id:blossom-art:20200601223949j:image

今朝、雨が降って葉が濡れていたので、その様子を表しました。

どこまでも描き込んで素晴らしいです!

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子