blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

この前の雨

先日すごい雨が降りましたが、みなさんは大丈夫でしたか?

ちなみに、鎌倉はこんな感じになっていました。

f:id:blossom-art:20190907111334j:plain
f:id:blossom-art:20190907111345j:plain

このあと雨が止んだらすぐに水は引きましたが、久しぶりの大雨にびっくりしました!!

次の日小町通のちょっぺえさんは、浸水の影響で休業しているのをみかけました!
鎌倉は地面が下がっているところにすぐ水がたまるので、近くにいる人は大変ですね、、


紙で作るお花も、長く飾れますが水は天敵、、、
レッスンが終わって雨が降っているととってもブルーになります!湿気でふにゃふにゃになってしまうこともありますからね、、、

明日も雨予報で、強い雨がふりそうなのでみなさん気を付けてお過ごしください。