blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

8/3

ブラッサムアートの大きなイベントも終わり✨

ちょっとだけゆっくりできる週末…

とても暑いですが皆様夏バテなどされていないでしょうか💦

私は今日は自宅町内会のお祭りに行ってきました❣️

暑いし人が凄いし写真とか撮れなかった…😵

 

唯一の1枚

f:id:blossom-art:20190803170729j:image

 

ビーーーール🍻

と思ったら発泡酒でした😆

でも暑いからそこはこだわらず…

グビグビと1缶だけいただいて…

焼きそばとかぁ、フランクフルトとかぁ、

玉こんにゃくとかぁ、焼き鳥とかぁ、

揚げパンとかぁ、なんだかたくさん買い込んで一旦帰宅してきました😋

また夕方遅めに行って抽選会に参加❣️

何か当たるといいなぁ〜✨

と思う土曜日の昼下がりでした☀️

 

アトリエ☆ラナンキュラス 

CHICAKO