blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 9.14 (土)

こんばんは。

今朝、色鉛筆画コンクールに応募した作品が参加賞と共に帰ってきました。

1作品事にファイルに入っていて、丁寧なお仕事に驚きました。

そして参加賞にも驚きました。

f:id:blossom-art:20240914204300j:image 定規と鉛筆かと思いきや

耳かき!でした。

家族がいただいた耳かきを使ってみたら、いい感じでしたが、子供に渡すのはちょっと怖い😨と思いました。

 

☆子供達のアトリエ便り

f:id:blossom-art:20240914204955j:image モチーフと並べて

f:id:blossom-art:20240914205011j:image 中3  Lちゃん

 

f:id:blossom-art:20240914210840j:image 小5   Kちゃん

未だ途中ですが、細かい部分にこだわりがあって、クオリティを下げるわけにはいかないと

トイレットペーパーの芯作り、ティッシュを1cm幅に切ってクルクル巻いていました。

f:id:blossom-art:20240914211151j:image 小6  J君

シンプルだけどリアルな感じです。

f:id:blossom-art:20240914211236j:image 小1   K君

カーペットを作ったり、階段を丁寧に貼っていました。

 

☆おやつ

f:id:blossom-art:20240914211414j:image 来週はお月

f:id:blossom-art:20240914211737j:image かわいい!ウサぎ!

美味しいこし餡!

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子