blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 1.30 (火)

こんばんは。

ブラッサムアートのアトリエはミディ胡蝶蘭、2回のレッスンがありました。

なかなか仕上がりませんが、順調に進んでいます。

☆子供たちのアトリエ便り

昨年夏休みから次々続いていたコンクールが終わったので、今週は中学生の静物の鉛筆デッサンの様な本格的物を描きました。

f:id:blossom-art:20240130204155j:image

大きな画面に、どの様に描き始めたら良いのか悩んでいた子供も見どころが分かると夢中で観察し、正しく描ける喜びを感じている様でした。

 

f:id:blossom-art:20240130204418j:image 小1  Nちゃん

2時間で描き終えたのはNちゃんだけでした。

続きは再来週に持ち越します。

 

☆夕食は写し忘れが続いています。

こんばんは、蒸し銀鱈柚

クリームシチューでした。

f:id:blossom-art:20240130205018j:image 金柑

喉が乾燥しているので金柑の甘露煮を食べました。気のせいか調子が良いようです。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

              廣野 妙子