blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー  12.15 (金)

こんばんは。

f:id:blossom-art:20231215212020j:image トルコレースのマドレーヌさん

ハニカムツリーのクリスマスツリーを飾ってくださいました。

店内のディスプレイに調和していると思います。

(自画自賛)

ブラッサムアートのアトリエではデルフィニュームと、龍の制作が進んでいます。

 

鳩サブレー

今日は干支缶の発売日でした。

2016年に、翌年の干支 とりをモチーフに干支缶を作ったのがはじまりです。

私は2019年から集め始めたので5缶目ですが、その他、鎌倉殿ヴァージョンもあるので6缶に画材を入れて楽しんでいます。

f:id:blossom-art:20231215213802j:image 辰年 

f:id:blossom-art:20231215213854j:image 側面、裏面の柄をまとめました。

 

鳩サブレーをお紅茶でいただく時、幸せ!と思います。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子