blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 11.30 (木)

こんばんは。

ユリオプスディジーを写そうとカトリック雪ノ下教会の前に自転車を停めると生誕人形の馬屋の方に引き寄せられました。

f:id:blossom-art:20231130231811j:image

小学生の頃からこれを見るのが大好きでした。

f:id:blossom-art:20231130232043j:image

f:id:blossom-art:20231130231903j:image 

f:id:blossom-art:20231130231922j:image

ガラスに反射して正面からは写せませんでした。

f:id:blossom-art:20231130232100j:image ユリオプスディジー

黄色いお花は周りが明るく感じます。

ブラッサムアートは今日もハニカムツリーの作品が仕上がりました。

☆子供達にアトリエ便り 龍の絵

f:id:blossom-art:20231130232315j:image 小2  Y君

f:id:blossom-art:20231130232338j:image 小2  Nちゃん

f:id:blossom-art:20231130232438j:image 小4  Kちゃん

f:id:blossom-art:20231130232414j:image 小5  Mちゃん

今日も個性あふれる龍達です。

終わった人から ブリジストンエコ絵画コンクール作品に入りました。

 

f:id:blossom-art:20231130232635j:image 壁画

東京都昭島市に住んでいる、友人から

近所がこんな風になっている、とラインが来ました。

とても目立つそうです。

街の美観を考えると良いのかどうかはわかりませんが、描いて良い権利を得た方はうれしいと思います。

できれば多くの方が心安らぐ内容だと良いですね。

 

今日も、皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子