blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 11.22 (水)

こんばんは。

今日の大失態(今日も!)

アトリエに通う道の途中にあるパン屋さんのバラが満開なので写したいと思って出かけました。

パンアレルギーの私は買わないので、定休日の水曜日が写すチャンスの日だったのです。

朝は急いでいたので帰りに写そうと思いアトリエに着くまでスマホを忘れた事に気が付きませんでした。

アトリエでも作品を写せず、お花や景色も写すことが出来ず、残念すぎです!

 

そんな訳で写真は子供達のアトリエ便りからになりました。

f:id:blossom-art:20231122182827j:image 小2  Aちゃん

 

 

f:id:blossom-art:20231122182847j:image  小1  T君

 

f:id:blossom-art:20231122183012j:image 小3  Kちゃん

 

f:id:blossom-art:20231122183043j:image 小4  M君

 

f:id:blossom-art:20231122183114j:image 小6    私たちと未来

Eちゃん

 

f:id:blossom-art:20231122183135j:image 柿を観察して

小3  Nちゃん

 

今日も皆様ありがとうございました

             廣野 妙子