blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 11.24 (金)

こんばんは。

 

とても11月末とは思えない暖かい日でした。

気候が良いためか鎌倉は人だらけ!

豊島屋さんの中も広い店内がいっぱいでした。

 

☆ランチ

気になっていた山下飯店のレディースランチに行ってみました。

f:id:blossom-art:20231124183550j:image オードブル

f:id:blossom-art:20231124183608j:image スープ

f:id:blossom-art:20231124183623j:image おこげ

f:id:blossom-art:20231124183822j:image 鮭のチャーハン

f:id:blossom-art:20231124183844j:image 焼き芋のムースプリン

 

とてもボリューミーでお腹いっぱいになりました。

どれも良いお味でおこげのスープなど、自分では作れない!と思いました!

 

☆夕食

f:id:blossom-art:20231124202714j:image 

小豆島のオリーブをいただいたので野菜や魚介類とアンチョビソースでいただきました。

f:id:blossom-art:20231124202845j:image 

椎茸たっぷり湯豆腐

ランチがボリューミーだったのでメインのガパオライスは食べませんでした。

 

アクリル画

高2の孫が、学校で描いているアクリル画の部分です。

f:id:blossom-art:20231124203516j:image クリスマスオーナメント

学校で描いている絵は発表してはいけない事になっているので、部分です。

金色に輝いているオーナメントがよく表せていると思い、少しだけUPしました

 

今日も、皆様ありがとうございました。