blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 8.21 (月)

こんばんは。

庭の白い彼岸花(リコリス)が満開になっていました。

f:id:blossom-art:20230821181909j:image

f:id:blossom-art:20230821181924j:image 木陰でひっそりとしていますが、とてもきれいです。

 

☆塗り絵 94歳 Kさん    曼荼羅二作品

 

f:id:blossom-art:20230821182504j:image パステル調の配色

よく間違えずに配色されている!と思って先ず驚きました。

一条恵観山荘で見た花手桶が心に浮かびました。

中央と中程の輪にオレンジ色が入り波紋が外に広がる様にも感じられます。

優しい色調の中に有彩色が沢山含まれて、ご自身で工夫して作られたルールに従ってとても美しく出来たと思います。

 

f:id:blossom-art:20230821182514j:image 赤系の配色

赤とピンクとグレーの組み合わせがスタイリッシュでカッコいいです。

どちらも万華鏡を見ている幸せ感を感じる事ができました。

 

☆ブラッサムアートのアトリエ便り

f:id:blossom-art:20230821184333j:image Atelier apricot さん作

ゴージャスな花弁のガーベラを作りました。

内側の小さな花弁が多くて良い感じにできました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

              廣野 妙子