blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 5.7 (日)

 

こんばんは。

足りない食材を買いにユニオンに行きました。

ちょうど雨の日割引きが貼られ始め、ちょっとラッキー!!

f:id:blossom-art:20230507164108j:image お昼食はトムヤム麺

先日一つだけ買ってみたら、美味しかったのでリピートです。

麺が米粉の極細麺 (家族はおうどんもラーメンも、なんでも太麺好き)  誰にも羨ましがられず、ゆっくり楽しめました。

 

f:id:blossom-art:20230507164648j:image プルコギ

f:id:blossom-art:20230507164935j:image 豚バラ肉炒め

(大葉とキムチを巻いて)

 

☆今日のおやつ

f:id:blossom-art:20230507170450j:image みたらし団子

f:id:blossom-art:20230507170502j:image こし餡団子

f:id:blossom-art:20230507170517j:image 黒糖わらび餅

この頃は串も節約なのでしょうか?

 

☆子供たちのアトリエ 6月のサンプル

 

昨日作ったパーツを組み合わせてリースに貼りました。

もう少しパールを増やしたいと思います。

f:id:blossom-art:20230507165614j:image

新聞紙のリースに手作り貝はボンドですぐに付きます。

(本物の貝を使う場合はグルーで接着)

私はパイレーツオブカリビアン🏴‍☠️が好きらしい。

(帆船に魅力を感じます)

以前、物語の世界を作った時も、そうでした。

f:id:blossom-art:20230507170303j:image

f:id:blossom-art:20230507163501j:image

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子