blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 4.24 (月)

☆こんばんは。

川喜田通りで、いつも気になる門の屋根です。

f:id:blossom-art:20230424173441j:image 毎年、紫蘭が元気に咲いています。

f:id:blossom-art:20230424173549j:image ナニワノイバラ

江戸時代、大阪の植木職人さんが、台湾から輸入したと聞きました。

最近よく見かけるようになったお花だと思っていましたが、日本に伝わってから長い月日が経っていたのですね。

 

☆久しぶりの魚屋路

f:id:blossom-art:20230424174337j:image イカのゴロ焼き

魚屋路もいつの間にかタッチパネルになっていました。

 

f:id:blossom-art:20230424175103j:image アサリのバター醤油

f:id:blossom-art:20230424175153j:image

f:id:blossom-art:20230424175211j:image

色々、お腹いっぱい食べたのですが、殆ど写し忘れてしまいました。

ご飯の量を調整できるのですが、私は少な目にしました。中には、ご飯0という欄がありました。

ツマが付いていないお刺身なのでしょうか!😃

 

☆Bloosom Artのアトリエ便り

昨日の事です。

f:id:blossom-art:20230424183758j:image 第1作目 Sさん(会員)

オレンジ色のバラをメインにクレッセントが仕上がりました。

オレンジ色のは今までに無かった気がします。

とてもステキです!

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子