blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 2.10 (金)

こんばんは。

大雪の天気予報のためアトリエはお休みにしました。

私立高校の入学試験日でもありますが、この日は悪天候の事が多い様な気がします。

 

一昨日から花粉症がひどくなってきたので例年の様に高橋耳鼻科に行きました。

先生は私の顔を見るなり「毎年同じ日に来ますね!お薬を出しておきましょう。」と!

思い出してみると高橋耳鼻科開業以来2月10日前後の金曜日に行っていました。

 

雨の日は徒歩なので大巧寺の花の道を通ります。

f:id:blossom-art:20230210215236j:image 白椿

f:id:blossom-art:20230210215308j:image 赤い椿 (薮椿ではありません)

f:id:blossom-art:20230210215405j:image 藁ぼっちの中は牡丹でしょうか?

f:id:blossom-art:20230210215640j:image 梅

 

大巧寺の小径は必ずお花が咲いています。

 

☆パスタ

お豆のパスタは大豆ミートのミートソース。

小麦粉のパスタよりお腹がいっぱいなる様な気がします。

f:id:blossom-art:20230210220035j:image

今日も皆様ありがとうございました。

 

              廣野 妙子